たしやまぶろぐ

たしまやぶろぐ

たしまやの日記

スポンサーサイト


【ねとらじ】カチカチ放送

2012/11/26 ニートのラジオ 放送雑記


なんだかこの日はすごくお腹が痛かったような気がします ご飯を食べたらすぐに下痢になることが最近多いです
ここ2~3年はずっとそんな感じです 特に冬はお腹がゆるくなる確立が高いような気がします 気をつけないと
今回はエヴァQの話がメインだったような気がします チラホラネタバレをおりまぜながらな感じでしたね
ライターが全部オイル切れで終始カチカチしてました ライターがなくなるとまずいですね カチカチカチカチ

今回は4人の方に凸に来てもらいました 
1人目はAKIさんです エヴァQの流れでエヴァの話です 僕とは全くエヴァの見方が違って面白かったです
後は前回にも引き続きダイエットトークです なんだかダイエットが順調なAKIさんは地震に満ち溢れていて
かっこ良かったです
 今回もありがとうございました またよろしくお願いします

2人目はたかしさんです 初めましての方ですね たかしさん左奥歯が虫歯で痛くて、歯医者に行くかどうかの
ご相談凸です
 歯医者は行ける時にすぐに行くべき! ですね 今年の5月ぐらいに僕も歯痛で悩まされたので
虫歯は早めの治療が大切ですよね また気軽に遊びに来てください ありがとうございました

3人目は黒さんです 1年ぶりぐらいの凸になりましたね 黒さんもちょうど3日前ぐらいにエヴァQを見たらしく
今度は黒さんのエヴァQの感想を聞かせてもらいました
 後は細田守監督の映画の話などをしました 時をかける少女やサマーウォーズは一度見てみたいと思いました 久しぶりの凸ありがとうございました またよろしくですー

4人目はうーちゃんです 今回は何故だかうーちゃんに接客業の話を聞かせてもらいました うーちゃんの中で
一番驚いたお客さんが、試着室でブラジャーを着用する男性だそうです 一時期男性用ブラジャーとか流行った
ような・・・あれは一体なんだったんだろう・・・うーちゃんありがとうございました また遊びに来てね


エヴァQを見た影響でエヴァゲーをやろうと思います リスナーさんの方々からエヴァゲーを色々と教えて
もらった結果、綾波育成計画with アスカ補完計画 エヴァンゲリヲンバトルオーケストラの2つを買いました
どちらもPS2の作品です でも届くのが多分来週ぐらいになりそうです 1000円で2つのゲームが買えました
年末もまったり放送していきたいです またよろしくお願いします ありがとうございました


関連記事
スポンサーサイト

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tashimaya680.blog.fc2.com/tb.php/300-b28a20bd

配信中だとOn Airになります

ねとらじ 月・金の14時になったら再生ボタンを!

プロフィール

山下 

Author:山下 
PS3ID yamasita680

リンク

山下のつぶやき

ブログランキング

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
2728位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
1033位
アクセスランキングを見る>>

山下さんのランキング集計結果

FC2カウンター

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

