たしやまぶろぐ

たしまやぶろぐ

たしまやの日記

スポンサーサイト


【ねとらじ】ウ○コしよう

2012/11/12 ニートのラジオ 放送雑記







キャバクラには昔行ったことがあります

20歳ぐらいの時にキャバクラに連れて行ってもらいました 当時の感想としては「こんなもんかー」と少し
期待はずれな部分もありましが、今としては貴重な体験だったような気がします 若いおねーちゃんと酒を飲んで
話すだけかもしれないですが、雰囲気も独特な世界で今行けば楽しい気分になれそうです 六本木と巣鴨の
キャバクラに行ったのですが、巣鴨のキャバクラは1時間2000円という値段だったような気がします 六本木の方は
忘れました その頃ガールズバーにも連れて行ってもらいました そっちの方は値段はもっと安かったのかな?
とりあえず酒のんで女の子と話しただけでした 思えば色々と体験できて話のネタにはなったので、ありがたい
体験だったなーと思います
 キャバクラ、ガールズバー、メイド喫茶は行ったのですが、風俗関係は行ったこと
ないです
 多分一度行ったらどっぷりハマりそうな気がします・・・でも一度行ってみたいです・・・




合唱コンクール

なぜだか合唱コンクールの話です 小中学校の時には合唱コンクールがあり、僕も一応参加してました
当時は何を歌ったのかうろ覚えですが、「旅立ちの日に」は歌ったような気がします ラジオではリスナーさんの
それぞれ合唱コンクールで歌った曲がいくつも紹介されていて、懐かしかったです 「大地讃頌」、「野生の馬」
「君とみた海」
なんかは曲名だけはわかるのですが、歌った記憶がないですね 逆に「マイバラード」や
「tomorrow」
なんかは、歌ったことがあり、懐かしかったです 合唱コンクールへ向けての男子のやる気の無さは地域関係なく、どこも一緒みたいですね 「ちょっと男子~しっかりやってよねー」は全国共通語っぽいです
合唱は当時、歌う側としては苦痛でしたが、今聞くとすごくいいですね TARITARIの影響もありますが・・・
あと、音楽の時間で必ず演奏させられるリコーダーはなんで必修なんですかね? 今の時代はギターとか教える
学校とかもあるらしいのですが、僕の小学時代はリコーダーでしたね なんか理由は色々とあるらしいですが
リコーダー=音楽の授業 というのが定着してますよね でも大人になってリコーダーを触る機会は全くないです
リコーダーは1週間放置とかザラでした 今思えばすごく不衛生だったような・・・ ちゃんと水洗いが大事です


旅立ちの日に






ウ○コしましょう

合唱コンクールからウ○コの話です 学生時代ってウ○コしてはいけない!という風潮なかったですか?
ウ○コすると周りからバカにされるような感じでした あれはよくないことですよね ウ○コを我慢しては
いけないです! なのでガンガン学校でもウ○コをしましょう!
 ウ○コと言えば、公衆トイレでの
ウ○コはしづらいですよね
 僕は家でゆっくりしたい派です 秋葉原駅とかには有料の公衆トイレがあるらしい
ですが、入ったことはないですね 1回100円らしいので、一度中を見てみたいです すごく綺麗なんだろうなー
ラジオで教えてもらったのですが、携帯用トイレというのがあるらしいです 実際に使ってみたという人は
いなかったのですが、災害時や緊急を要する時とかは、あると便利そうです お腹がすぐに痛くなる僕としては
もしかしたら使う機会がある商品なのかな・・・
と考えさせられました・・・ウ○コトークは他にも
ウォシュレットの話や、和式トイレの話などをしました そこから更に座りションについての話などをしました
座りションは男性でもするのが当たり前となってきてますよね そりゃ掃除する側としては、そっちの方が
いいですよね 僕は立ちションしてますが・・・ 以上ウ○コの話でした おわり




名古屋

名古屋と言ったら、「味噌」「中日ドラゴンズ」「だぎゃ」「シャチホコ」っていうイメージがあります
あとは喫茶店のモーニングがものすごいっていうのを聞きますね リスナーさんの中にも名古屋に住んでいる方が
「ゆで卵 トースト 小倉 バター コーヒーが付いて260円」って言ってました なぜ小倉なんだ・・・?
でもこのボリュームで260円という価格はすごいですよね 一度利用してみたいです 小倉はいらないですけど
食に関しては他に「マウンテン」「あんかけスパゲッティ」とかがレスでも書かれてましたね 
あんかけスパゲッティは普通に美味しそうだなーと思うんですけど、「マウンテン」のメニューは凄まじいです
「なんじゃこりゃぁ!」っていうメニューばかりで、驚きです 別の意味で一度くらいは食べてみたいです
レスであったのですが「つけてみそかけてみそ」というのがあるらしいです 最初はどういうことだろう?と
わからなかったのですが、キューピーのマヨネーズみたいなチューブ型の味噌だそうです 商品名なんですね
味噌好きな僕としては、すごく惹かれる商品です なんにでも合いそうな気がします 便利な調味料ですね
味噌カツとかたまに食卓にでるので、「つけてみそかけてみそ」があれば手軽に味噌カツが作れそうです
本場の味噌カツを食べてみたいなー こういうローカルネタは面白いですね 色々な発見があります

つけてみそかけてみそ

つけてみそかけてみそ




今回はこんな感じです 他にはダークソウルの次になんのゲームをやるかなんかを話しあったりしました
次はサイレントヒルをプレイするのが濃厚な気がします それかサクラ大戦3、5ですかね どうしようかな?
今回は6時間ぐらいの長時間放送でしたが、ありがとうございました またよろしくお願いします


それではまた




関連記事
スポンサーサイト

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tashimaya680.blog.fc2.com/tb.php/287-2bc8d72b

配信中だとOn Airになります

ねとらじ 月・金の14時になったら再生ボタンを!

プロフィール

山下 

Author:山下 
PS3ID yamasita680

リンク

山下のつぶやき

ブログランキング

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
2728位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
1033位
アクセスランキングを見る>>

山下さんのランキング集計結果

FC2カウンター

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

