たしやまぶろぐ

たしまやぶろぐ

たしまやの日記

スポンサーサイト


ずっと寝てた

ここ2~3日ずっと寝てました 一度寝ると14~5時間ぐらい寝てしまい
頭がぼーっとしてました
 ダークソウル第3回目のプレイ日記と2012/11/02の放送雑記を書けなかったです
ざっと説明すると

ダークソウル 第3回目を終えてのまとめと感想

ついにDLC部分の追加マップやボスに辿りつけました まずは霊廟の聖獣との戦闘です
電撃攻撃と突進がやっかいでした でも何度か挑戦して倒せました その次が騎士アルトリウス
こいつがすごい強いです 今回は勝てなかったです 次は絶対に倒して見せます 本編の方は王の器を
捧げたので、あとはニトや混沌の苗床、シースに四人の公王を倒すのみとなってます
SL1縛りプレイもやりたいのでサクサクっと1周目をクリアしたいなーと思ってます


2012/11/02 ニートのラジオ 放送雑記

14時間ぐらい寝てからの放送 終始頭がぼーっとしてました 途中であんフランスという菓子パンを食べました
パンにあんこってなんだか解せないです というかあんこがあんまり得意ではないです 羊羹は好きなんですがね
あとはスラムダンクをまた1巻から全部読みたくなりました 久しぶりに満喫に行きたいなー


こんな感じです もうずっと寝てて常に夢のなかにいる感覚です ボーッとしてます 
明日からはシャキッといつも通り放送していくので、またよろしくお願いします



関連記事
スポンサーサイト

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

まとめ【ずっと寝てた】
ここ2〜3日ずっと寝てました 一度寝ると14〜5時間ぐらい寝てしまい頭がぼーっとしてました ダークソウル
2012-11-04

http://tashimaya680.blog.fc2.com/tb.php/277-4a4ab1dd

配信中だとOn Airになります

ねとらじ 月・金の14時になったら再生ボタンを!

プロフィール

山下 

Author:山下 
PS3ID yamasita680

リンク

山下のつぶやき

ブログランキング

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
2728位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
1033位
アクセスランキングを見る>>

山下さんのランキング集計結果

FC2カウンター

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

