たしやまぶろぐ

たしまやぶろぐ

たしまやの日記

スポンサーサイト


【ねとらじ】おり氏のバンド参上!

2012/10/26 ニートのラジオ 放送雑記




1人目の凸者さんはコウスケさんという方です なんだかよくわからない凸でした

2人目の凸者さんはカメラ君です カメラ君はスカチャンの世界へ旅立って行きました



ついに発売されたダークソウル完全版

無印ダークソウルが発売されてから400日が経過しましたね 25日にはついにダークソウル完全版が発売されました
新たなステージ、マップ、ボスキャラクター、武器、防具が登場するようです 放送が終わって新品の完全版を
買って来ました
 内容はサウンドトラック攻略本初回限定でついてきました サウンドトラックはラッキー
でした まさか初回限定が買えるとは思ってなかったのでびっくりしました ダークソウル完全版は日曜日に
プレイ
しようと思ってるので、そちらもよろしくお願いします とりあえず1周目は普通にプレイして
2周目からSL1縛りプレイをしようかなと思ってます 何周も楽しめるゲームなので、今度は売らないように
手元にずっと取っておこうかと思ってます プレイするのが楽しみだなー ボス戦がwktkです




おり氏のバンドの隠されたベールがついにはがされる・・・!!

放送中におり氏からおり氏のバンドのライブ映像をyoutubeのURLで貰いました そこにはおり氏のバンドが・・!
結構いい感じだなーだと僕は思いました 楽しそうで羨ましいって感じです バンドのタイプはシャカラビッツ
GO!GO!7188系のバンドなのかな?って思いました おり氏のベースはパキポキパキポキって感じでした
THE BACK HORNのコバルトブルーとかも演奏してました あの曲はカッコイイですよね レスでは色んな意見が
ありましたけど、まだまだ最初ですし、これから円熟していくと思います 頑張れえ!おり氏!

というわけで3人目の凸者さんはおり氏です おり氏に直接初ライブの感想を聞きました おり氏曰く100点満点中
40点
という少し残念な点数でしたが、まだまだ伸びしろがあるっていうことですよね ライブ前は緊張をほぐす
ためにお酒を飲んでたそうです
 その飲んだお酒がカルーアミルクっていう、なんともロックって感じですね
僕もライブハウスでライブをしたことがあるんですが、その時はタバコをめちゃくちゃ吸ってましたね やっぱり
ライブの前は緊張しますよね おり氏のライブ映像を見たところお客さんも結構いて盛り上がってたみたいです
今回の凸も彼女さんがいましたね シュタインズゲートをおり氏と一緒に見たらしくまゆしーのモノマネを
してくれました
 中々まゆしーでした おり氏バンドの初ライブお疲れ様でした 次回は12月にライブをする
模様です
 次回のライブ映像も楽しみにしています ありがとうございました おつ!!




サイドテールは可愛いよね

リスナーさんに「好きな髪型は何?」と聞かれ、サイドテールかなぁ・・・って答えました サイドテールって
可愛いですよね アイマスキャラだと双海真美がサイドテールですよね 特に好きな理由はないのですが
なんだか可愛いなーって思います サイドテールにも色々と呼び方があるみたいで、横ポニーやらヨコポニとか
言われているようですね これは初めて知りました サイドテールの話の流れで1枚の画像が貼られました

サイドテール


モデルの鈴木えみさんですね 可愛いサイドテールです 鈴木えみと言えばケツメイシの「さくら」のPVが
すごく印象に残ってます すごく可愛いなーっていうイメージです 鈴木えみが出演してたTVドラマ、漂流教室
とかよく見てました あの頃は色んなメディアに取り上げられてましたね 最近はあまり見かけないですね
レスでは「株ですごく儲けて引退」ってありましたけど、どうなんですかね? 兎にも角にもサイドテールが
可愛いなというお話でした おわり



エヴァンゲリオンQ

11月17日にエヴァンゲリオンQが上映されますね Qは久しぶりに映画館に行って見に行こうかと思ってます
エヴァは確か小学生の頃にテレ東で放送されてたのを見てたような気がします ですが小学生の間では
全く話題になってなかったですね
 レスでも書かれていたのですが、後に深夜放送で人気が爆発したようです
僕も20歳を超えたぐらいにBSでエヴァを見てからハマりました 旧劇も新劇の序と破も見ました 旧劇では
最後はみんなLCLになってバッドエンドみたいになったので、新劇ではハッピーエンドで終わって欲しいなと
個人的には思ってます
 Qの次のタイトルはなんですかね? 序、破、Qと来てA(アンサー)が来るのかな?
とりあえずQを見る前に序と破を見て、おさらいしてからQを見に行こうかと思います 楽しみだなー




放送も終わろうとしてた時に最後の凸者さんです なもなき君です 結構久しぶりな感じですが、ねとらじでは
あちらこちらで凸してるのを見かけますね 今回はディズニーシーに行ってきたという話を聞かせてもらいました
お友達と5~6人ぐらいで行ってきたのですが、なもなき君だけ先に帰ってきてしまったそうです そこは
友達と最後までいるべきだろうぅ!とツッコミを入れたくなりましたが、僕も人ごみがあまり得意ではないので
気持ちはなんとなく分かるような気がします ディズニーシーの感想は「カップルがたくさんいてムカツイた」
だそうです ディズニーシーって行った事無いですね ランドなら行ったんですがね ディズニーシーは
カップルが多いのか・・・今年はTDLやUSJの売上が良い年だそうです 娯楽を求めてる人が多いんですかね?
今回は放送終了間際だったので、あまり喋れませんでしたがまた遊びに来てください ありがとうございました

ねとらじの超新星☆なもなき君の掲示板
http://jbbs.livedoor.jp/radio/25562/
放送マウント
/namonaki 



今回はこんな感じです ダークソウルを新品で買ってきたので日曜日に思いっきり遊んでやります
楽しみです マザー2も楽しみです そちらもよろしくお願いします 今回もありがとうございました


それではまた



関連記事
スポンサーサイト

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tashimaya680.blog.fc2.com/tb.php/269-68af5625

配信中だとOn Airになります

ねとらじ 月・金の14時になったら再生ボタンを!

プロフィール

山下 

Author:山下 
PS3ID yamasita680

リンク

山下のつぶやき

ブログランキング

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
2728位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
1033位
アクセスランキングを見る>>

山下さんのランキング集計結果

FC2カウンター

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

