たしやまぶろぐ

たしまやぶろぐ

たしまやの日記



【ねとらじ】時は来た!

2014/04/25 ニートのラジオ 放送雑記




時は来た!








それだけだ





【ねとらじ】ごっつぁんです

2014/04/21 ニートのラジオ 放送雑記


ごっつぁんですの話をしました 監獄学園の千代ちゃんがごっつぁんですってやってなあ
納豆の話をしました 納豆とチーズは色んな料理にぶっこんでも大抵なじみそうです 好みは分かれそうですが
ビーイング系の歌手の話をしました 懐かしい歌手が色々出てきました コナンのOP,EDはビーイング系ですね
2020年のオリンピックの開会式に誰が出るか?という話をしました 安室奈美恵と初音ミクと古典芸能は出そうです 


今回はなもなき君が来てくれました ありがとうございました



アーシャのアトリエ始めました

アーシャのアトリエ始めました 黄昏シリーズの1作目です
のんびりやっていきます



【ねとらじ】褐色

2014/04/18 ニートのラジオ 放送雑記


しゃぶしゃぶの話をしました 本格的なしゃぶしゃぶって食べたことがないです 美味しそうです
ブルーレイオーディオディスクの話をしました 2千万円かけた音響設備で一度シャイニースマイルを聞いてみたいです
2秒5000円のJKプロレス店の話をしました 2秒5000円ってものすごい料金ですね 泡吹きます
野球の話をしました ヤンキースの田中がシーズン成績の予想します 16勝6敗 防御率3.12ぐらいです


今回はよしのもりさん、火星人さん。Kさんが来てくれました ありがとうございました


龍が如く4クリアしました

龍が如く4クリアしました サブストーリーとミニゲームがすごい多くてびっくりしました
メインストーリーも主人公が4人いるので4通り楽しめて良かったです 結構面白かったです



ロマンシングサガ3始めました

ロマンシングサガ3始めました 最初に選んだのはトーマスというキャラです
リアルタイムでロマサガをやらなかったので、ロマサガの評判はネットで知りました
マネーゲームが面白かったです これからやっていきます


【ねとらじ】ワカチコ

2014/04/14 ニートのラジオ 放送雑記


新2chができたみたいですね Janeで見れるようにしたのですが、旧2chの方がいいですね
昔のラジオについて話しました 1期2期3期があるみたいで、現在は3期に突入って感じみたいです
デブ専の人のためのおすすめ芸能人の話をしました 宍戸江利花ちゃんガッチリしてていいっすよね
アイドルグループが10人以上集まったら同じ声になるんじゃね?っていう話をしました 謎です
ゆってぃの話をしました ワカチコワカチコというギャグを持つ芸人さんです 懐かしいです



【ねとらじ】ピンポン

2014/04/11 ニートのラジオ 放送雑記


部活動のマネージャーの話をしました 女子マネージャーにタオル渡されてみたいです
はみちんサーブから卓球の話をしました 今期のピンポン面白そうです ペングリップの主人公なんですね
ラーメンの話をしました 麺の硬さのハリガネは知ってたのですが、粉落としや湯気通しとかあるんですね
猿の脳みそと蜂の子と蛆虫チーズの話をしました この中なら蜂の子なら食べれそうだと思いました
ゲームのハードの話をしました レスであったゲームのハードが全くわからなかったです たくさんあるんですね



【ねとらじ】ウナギの血

2014/04/07 ニートのラジオ 放送雑記


春アニメの話をしました ジョジョと極黒のブリュンヒルデは面白くなりそうだと思いました
ウォーキングの話をしました 体重が60キロを切るまでは続けようかと思います
ウナギの血の話をしました ウナギの血には毒があるんですね 知らなかったです 刺し身で食べてみたいです
無人島でのサバイバルの話をしました 毒きのこと食べれる野草の見分け方がわかればいいなあと思いました


今回はやぶさんと真顔星人さんが来てくれました ありがとうございました



【ねとらじ】マネキン

2014/04/04 ニートのラジオ 放送雑記


バス釣りの話をしました グランダー武蔵のミラクルジムが懐かしかったです
アイマスとラブライブの話をしました ラブライバーの勢いがすごいですね でも僕はアイマスの方が好きです
筋肉の話から最強の武術とは?という話をしました ジークンドーっていう名前が結構出てきました
マネキンオナニーの話をしました マネキンいいっすよね


今回はうーちゃんが来てくれました ありがとうございました




LOVE&DESTROYクリアしました

LOVE&DESTROYという桂正和がキャラデザ、監修したゲームをやってみました
ボリュームがものすごく少ないゲームでした 上手く敵を倒せれば30分ぐらいでクリアできます

おわり





【ねとらじ】腹痛

2014/03/31 ニートのラジオ 放送雑記


体重が減ってきた話をしました 2年前と比べて10㎏ぐらい減りました 腹の皮がダルンダルンになってます
フリーソフトを色々と教えてもらいました 2ch専用ブラウザのJaneStyleから別のに変えてみようかと思いました
昔の松浦亜弥やモー娘。のラジオの話をしました GAMっていうあややとミキティーのユニットがエロかったです
腹痛がひどくてうんこでりゅうううううう状態でした へそのゴマをほじってるとお腹痛くなりますよね


今回はピロシキさんが来てくれました ありがとうございました




【ねとらじ】ゴージャス

2014/03/28 ニートのラジオ 放送雑記


甘いものの話をしました まるごとバナナとエクレアが食べたくなってきました
アニメの聖地巡礼の話をしました 京アニとP.A.WORKSのアニメの舞台はなんとなくわかりました
国名でダジャレを考える流れになりました 実際やってみると、さっぱり思いつかなかったです 難しい


今回は村長さん、サクラバさん、BOBU君、そきもこさんが来てくれました ありがとうございました



【ねとらじ】エフエフ、マック

2014/03/24 ニートのラジオ 放送雑記


ファイナルファンタジーやらマクドナルドの略し方について話しました マックのコピペが面白かったです
ハバネロ浣腸とヘッドマウントディスプレイの話をしました ハバネロ浣腸はやばそうです
笑っていいともが3月31日に最終回らしいです ゲストのダウンタウンととんねるずの共演って珍しいですね
運動会と習字の筆がカピカピになった思い出を話しました 習字の筆は洗うのが面倒だったなと思いました


今回は足立さんとキノコポイさんが来てくれました ありがとうございました



龍が如く4始めました



龍が如く4を始めました 2はクリアしたことあるのですが、1,3は未プレイです
ミニゲームやサブイベントが面白そうなので、長く遊べそうです メインストーリーも楽しみです





配信中だとOn Airになります

ねとらじ 月・金の14時になったら再生ボタンを!

プロフィール

山下 

Author:山下 
PS3ID yamasita680

リンク

山下のつぶやき

ブログランキング

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
2211位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
835位
アクセスランキングを見る>>

山下さんのランキング集計結果

FC2カウンター

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

